Category:
2009/03/04

なんだか本番があると
気が張っているのか
終わるとどっと疲れが出ますねぇ。

そんなに忙しかった訳ではないのですが
寝不足気味で・・・。

昨日家に帰ってからそうそうに
布団に入り。
今朝もいったん起き上がった後に
二度寝。

さらに
パソコンうち疲れた後
しっかり昼寝・・・。

どんだけ寝てんだか。。。

なかなかパソコンが言うこと聞かなくって

今、作曲のための笙の楽器法なるものを
執筆!?中。
書くことよりも楽譜貼り付けたり
写真撮ったり・・・内容とあまり関係ないところで
格闘してちっとも進みません。

また明日からいろいろです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください