Category:
2009/12/18
寒くなってきたので
そろそろコートを・・・

買おうと思い始めてから
三年くらい。。。

どうも気に入るのが無く
買いそびれ・・・

私のコートは二十歳になった・・・?!

そうこのコートは高校のとき買ってもらったのだった。
高2の時かなぁ・・・?

いい加減すり切れてきて
ボタンも取れて・・・。
まだ着ようと思えば着れるのだが。

また今年も気がつけば寒くなってきたなぁと
思いつつ、ごまかし?!
コートなしで過ごしていましたが
いい加減ここ数日の寒さで
クリーニングに出すか
新しいのを買いに行くか悩んでいた時

そうだ!
ネットで調べよう!
と思い立ったが吉日

気に入ったのがあったので
即、注文。

昨日届きました。

カシミア100%とあるけどこの値段で本当かな。
薄くてこれで大丈夫かなぁと思ったけど
まぁまぁ暖かくって軽くて良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください