Category:
2011/06/07
ずいぶんご無沙汰です。

ドイツに来てもう三週間以上が過ぎてしまいました。

その後いろんな事がありました。

とりあえずネットになかなか繋げられないので

簡単に。

ニュルンベルクからベルリンに30日戻ってきました。

その後、やっと新しい部屋の契約が31日に終わり
1日に引っ越しました。

5日に演奏会だったのでその合間を縫って
買い物をしたり
いろいろな手続きに行ったり。

今日はやっと久しぶりに
というか、こっちに来て初めて
しばらくのんびりと出来ます。

とりあえず買い物に行きました。
包丁やまな板や・・・
それからスピーカー買いました。
音楽のない暮らしは耐えられませんので
これ重要です。

また詳しく書きます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください