Category:
2011/05/30
ニュルンベルクといえば

Meistersinnger von Nuernberg…

わーぐなぁ

そんな事はともかく

私は今ニュルンベルクにいます。

昨日はミュンヘンにいました

Die Lange Nacht der Musilk
という夜中まで、ミュウヘン中で
400もの演奏会がある中のひとつに出ていました。
ここ
Stadtmusiumにはすごい楽器コレクションがあります。
今日はニュルンベルク
St.Klara教会。
綺麗な白い教会です。
外側にポスターが
そして、終わったあとには
そのかたわたにあった像とともに・・・
17時からの演奏会だったので
終わったあともたっぷり時間が。
久しぶりに美味しいビールを飲みました。
今のドイツは9時過ぎても明るい。
10時過ぎからふらふら一人散歩へ
ここはニュルンベルクの入り口
その傍らのホテルに泊まっています。
ライトアップされていて綺麗、
上手く撮れないけど
明日はゆっくりと
ビールを飲みます・・・
じゃなくって
観光します
今日は
みんながビール飲んでる横で我慢したんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください