Category:
2011/09/26
昨日はベルリンマラソンだったようですね。

金曜くらいから
いつも通る道が
通れなくなっていたり・・・

世界記録が出たそうな。
昨日は涼しくて気持ちよくって
おまけに個々ベルリンは
ほとんど平ですからね。

せっかくの休みだから
ゆっくりしつつ
いろいろたまってた雑用を片づけようと
思っていたのですが、
いろんな雑用だらけで、
完全に一日つぶれてしまった。
ドイツ語のメール書くのに
時間が掛かりすぎるんだよな。。。

10月からの予定がおそろしい。
早くホテル予約しないと。
旅芸人のような

結局良い天気だったのに
一日家に居たな。。。

そういえば春分の日を過ぎて
7時に夜が明け
7時に日が沈みます。

夕焼け見ながら
晩ご飯にすると
あっという間に
昼間が終わってしまい
夜が長い・・・。

昨日、久しぶりに
白アスパラが売っていたので
買って来ました。

ソースもついでに買って。
5月はよくこれ食べたな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください