2011/12/02
どうもこういうの苦手だな
ただ必要事項書いて
必要な書類揃えて
提出するだけなんだけど。

12月の18日~21日まで
モスクワに行きますが、
そのビザの申請に行ってきました。

必要な書類揃えるのも
まぁいろんな人の協力の下
できた訳ですけど。

もう出発まで間もないのに大丈夫だろうか?
とか
パスポート預けないといけないけど
来週、飛行機に乗るのでどうしても
パスポート使わなければいけない
とか
もし足りないものがあって発行まで時間が伸びたら
どうしようか・・・
とか

なんか余計な心配ばっかりして
疲れます。

8日からまた旅に出るので
7日までに受け取りたいって
言ったんだけど
なんか8日って書いてあるから
もう一度言いに言ったら
7日で大丈夫だって。
その後お金を払って
もう一回、
7日に受け取れる
って言っていたので
大丈夫・・・

・・・かなぁ。。。

こういう先の読めないのって
ほんとストレスなんだよな。

まぁ心配してもしょうがないので
とりあえずめんどくさい事は一通り
終わったのでこれからの演奏と
作曲に集中することにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください