2011/12/01
昨日は一日
いろんな人からメッセージもらい
ありがとうございました。

特に予定もなかったので
何もせずに一日ぼけっと。

夜どうしようかな~
どっかレストランでも行くか
それともクリスマスマーケットで
ぱ~っとやるか
それとも家に引きこもって
なんか食べるか

考えていたら
中国人の友達から
電話が掛かってきました。
誕生日なんて全然知らなかった
予定がなかったら晩ご飯食べにおいでと。

やっぱり持つべきものは友ですね。

美味しい中華料理をいただき
ケーキとプレゼントも用意してくれてました。

さて、この写真は
久しぶりにアレクサンダープラッツまで行った時の。

アレクサンダープラッツ付近はいっぱいクリスマスマーケットがあります。

テレビ塔の側は観覧車があったり・・・。

ブランデンブルク門の前には
おおきなクリスマスツリーが。

ベルリンって東京みたいに街が明るくないので
こういうシンプルなのがとても綺麗なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください