2012/01/25
やっと
最近
やりたい事が
できるような
気がしてきたけど
でも
やりたい事をやる頃には
帰らなきゃ行けないんだなぁ~
3月も4月も5月も
どうやりくりしても
入りきらないくらいの
コンサートがあって

月に5回も6回も7回も
違うプログラムで
ソロリサイタルみたいなのも
いくつもあって
常に移動して
そんなにできるのかと
思うけれども

日本に帰ったら
演奏する機会さえ
稀になってしまうからな

みんな帰らずにずっといれば良いって言うけど
帰らなければいけない事だけは決まっているんだ。

でもここにいたからって
生活していける見込みはないし。

もう残り4ヶ月を切ってしまって
時間との戦い。

帰るまでに
一生分の演奏しておかないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください