2012/01/26
今日ふと思いついて
今度の土曜日の
ベルリンフィルの演奏会のチケット
見てみたらまぁまぁ良い場所で37ユーロの
席が出て来たので買っちゃいました!

ラトル指揮、
ラベルとドヴォルザークとマーラー
あとシューベルトの未完成です。

ここのところ少し寒くなりました。
でも雪が降らないな~。
ぱらつく程度で。

今日も良い天気でした。

やっと冬らしく寒くなってきました。

朝がマイナス3~4℃くらいで。
昼間は晴れててもせいぜい1~2℃
この後もこの位かもう少し低い気温が続くようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください