Category:
2012/01/17
昨日は
もう肩の痛みと背中の痛みに我慢ができなくなり
近所で見つけた
Akupunktur
はり!
鍼治療に行ってきました。

日本のようにマッサージのような感覚で
鍼があるのかと思ったら全く違って、
入っていったのは普通の病院でした。
ここドイツではお医者さんが治療の一環として
鍼をやっているようです。
中国鍼だといってました。

以前日本で受けたのとは
全然違うな。
10数本をさして
そのまま20分待って終わり。

良くなったのかなぁ・・・

あんまり効いた気がしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください