Category:
2012/12/16
昨日の夜は
Wu Weiから連絡が来て
Skype練習。
って、
でもこちらが音を出すと
向こうの音が聞こえなくなり
練習にならなかったけど・・・。
30分ほどでしたけど、
実際に私が書いたのも
聞けましたし。
その後は結局、
夜2時近くまで
プログラムの原稿を書いていて。
朝は6時に目覚めたので
原稿の続き。
文章多すぎ
おまけにドイツ語やら英語もあるし
いろんな体裁整えて
同じ書式にしたり
短くしたり何だり。
で、
ひととおり
原稿終えて
メールで送信。
その後は
何故か急に掃除がしたくなる
結局練習はじめたのが
11時ちょっと前。
テンポ
108
112
116
120
126
132
ダブルタンギングの練習を続けています。
120までは行けるかな?
13時前に
お昼を作って食べて
また無性に掃除がしたくなる
というか
練習したくないのかな?
部屋の半分ちょっとは
人が来ても大丈夫なくらいになりました
でも半分はきたない
これから
練習・・・
・・・したくないから
選挙にでも行こうかな?
もう練習飽きた。
早く合わせたいなぁ
合わせなら何時間でも
歓迎なんだけど。
Wu Weiの来日は
21日です。
それまでもうひとがんばり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください