Category:
2012/12/17
今日は朝からプログラムの校正

なんかこれがやたら時間かかる
PDFファイルに書き込むんだけど。

そして11時頃から2時間ほど練習
なんかもうこの毎日の繰り返し飽きた

ってなことで
現実逃避
しようかと思ったけど
演奏会で使う楽器の調律を
二管ともしなければいけないので
やっていたらもうこの時間。
明日の午前中もこれでつぶれるなぁ

思えばまだやることが山積み

髪の毛も切らないと・・・。


出掛けなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください