Category:
2012/12/18
さて、

昨日は3時ころ寝たのに
朝7時前に起きて
プログラムの校正と
・・・
なんと
焦った・・・
申請書を
今日やらないと
間に合わないじゃないか
ってなことで
大急ぎで
書類を書いて
資料を用意して
昨日の調律の続きをはじめたのが
9時過ぎ
リードを全部付けて
調律して
お昼になってしまいました。
意外と寝てないのに働けるなぁ
とか言いつつ
お昼ご飯を食べて
さすがに練習をする集中力はないので
1時間ほど休んで。
その後も雑用をこなしつつ
15時から練習。
調子よくなった楽器で
快調!!
でも、
どうしても
今日中に申請書を
郵送したかったので
17時練習を中断して
書類を揃え
チェックして
郵便局へ。
時間外窓口で提出し
30分で帰って来れた!
で、別の曲の練習再開。
だったのが
電話が何本か・・・
お願いだ
練習をしたいんだ
とまぁ
9時前までやりましたけど
実質1時間ちょいかなぁ・・・
その後も
ごはんを食べてから
打合せを今まで。
これで
風呂に入って
寝れれば良いんだけど
これから
もうひとつの楽器を調律しないと
3時間はかかるかな?
また3時に寝て
睡眠4時間かな
ここを乗り切れば
あとは
まっすぐ進むだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください