Category:
2012/12/15

今日も

なんだか
早起きしました
 
6時に目が覚めて
 
でもその後いろいろした後
 
寝ました
 
9時まで
 
(って全然早起きじゃない)
 
 
いくつかの雑用をすませた後・・・
 
って
 
メールが多いかな?
そろそろ苦痛でなくなってきて
むしろみんなにお知らせしたりするのが
楽しくもなってきましたが
 
この心境の変化は
何なんだろう?
 
まずは
10時から12時過ぎ13時近くまでかな?
練習。
 
現代曲の演奏会で使う
楽器は二管ありますが
曲の性格によって
使い分けているのです。
 
もう
使う楽器が決まったので
午前中は
こっちの曲
午後は
こっちの曲という風に
練習を分けます。
 
ダブルタンギング
テンポ120・・・126・・・132はちょっと
少しずつは成長してますけど
 
どこまで行けるのかな?
 
早い方が軽くなるけど
 
ろれつが廻らなくなったら
ボロボロになります
 
Wu Weiが来日してから
相談かな?
 
彼はスペシャリストですから。
 
さて、リサイタルに関しては
もうひとつ大きな仕事が・・・
 
プログラム
 
これを何とかしないと。
 
今日急いで
ドイツ語のメールで
曲についての情報を収集して
文章を作り直し
作文して・・・
 
だいたい
作文苦手だったじゃん
 
これさえ
終われば
戦闘モードに入れる
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください