Category:
2012/12/20
へ?

5日??
そんな
今日は朝から
楽譜を製本しました
4曲ほど
何で今頃??
って
やっと今日決定稿のようなものが来たり
いや
それはそれでいいんだけど
8時過ぎに起きて
そんなこんなで10時過ぎ
何やっていたのか思い出せない
でも、確実に
いろいろやっていた
そして
やっと10時過ぎから練習
12時には出掛けなければいけなかったので
なかなか
いい感じ
やりがいがあるかも
でも、昔だったら
こんな曲さらうのに
もの凄い時間かかったのに
今1週間でも
出来るんだな
何でだろう?
成長したのかな?
全く実感ないけど
そもそも
自分は演奏家じゃないって
どっかで思ってるから
日々の努力を怠っているので
成長してる実感が全くないんだけど
そんな訳で
12時に練習をやめたのは
髪を切りに行くため
いつも
結局ぼさぼさのまま
本番をむかえてた気がするけど
今回は少ない時間をさいて
行って来ました
ついでにいろいろな
雑用と買い物も済ませて。
3時過ぎに帰ってきて
また練習。
でも楽器がちょっと
調子悪いので
7時過ぎには終わって
もう一度
2枚ほど塗り直し。
その後
晩ご飯の準備をしながら
旅立つ前のWu Weiとの
連絡を取りつつ
選択を片づけ
風呂を沸かし
米をとぎ
お湯を沸かし
・・・
晩ご飯を食べてから
また別件で打合せをし
ってか
チケットセンターから電話が来て
最後のチケットの引き取りと
発券についての打合せをしたんだけど
打合せと送ってくるファックスが違うじゃん
もう
こういう事がいちいち
余計なんだよね。
1回ですまない上に
翌日まで持ち越して
誰か代わりにやってよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください