Category:
2012/12/21
結局二管調律しましたが。

リードを外して
表側を洗って塗るのに
3時間
裏側塗って取り付けて
調律終わるまで
3時間
だいたいかかるようです。
で、さぁ練習だ!
って思ってたのもつかの間
ちょっと調子悪いのがあって
2枚やり直し。
そんな訳で
今日は朝から2枚取り付け完成。
まぁまぁ調子よいですけど。
絶好調ではないなぁ・・・。
Wu Weiは今日13時に成田に着きます。
なのでお昼には練習を終え
掃除をして・・・
結構大変だった。
さぁお昼ご飯
って時に
電話が!
12:41に到着したので
入国審査して
荷物取って
レンタル携帯の受け取りして
1時間くらいかかるかなと
思っていたら
13:10には電話が!!
はやっ!
しかも13:20のバスに飛び乗り
神業だ
でも、結構渋滞してるから
横浜まで2時間くらい。
もうぼちぼち
迎えに行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください