2007/10/06
ムキになって暴れながら
演奏していたら・・・
右の背中の筋にピキッと・・・
それでも途中で止まるのが嫌で
やけくそでがんがんに・・・
ビキビキッ・・・

う~
また傷めてしまった
背中・・・。
そもそも今日は
朝7時過ぎに家を出て越谷へ。
久伊豆神社の神幸祭に
参加しました。

道楽です。
約三時間歩きながら
演奏しました。
何が辛いって
楽器を暖められないことです。
楽器が痛みます。。
カイロやら日に当てたりしながら
何とかごまかすんですが・・・。

何が腹立つかって・・・

ぱしゃぱしゃ勝手に
写真とんなってんの(-_-メ)
人の前に入ってきたり
目の前の至近距離で撮ったり

このやろ
見せもんじゃねぇんだっ(`´メ)
勝手にとんじゃねぇ!
って感じです。。。

って・・・あぁ
俺たち見せもんか・・・(~_~メ)

まぁ、そんなこんなで
帰ってきたのは18時過ぎ。

それから
明日のために練習です。

書道家とのコラボレーションで
恵比寿ガーデンプレイスでのイベントです。

「呼吸III」を練習してたんですが
ちょっと調子に乗りすぎました。

明日にそなえて
吹けなくならないように
もう練習やめて
お風呂入ろう・・・

湯上がりには
ビールだなぁ

日本酒もあるなぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください