Category:
2008/08/21
昨日は大漁・・・!?の一日。。。
まずは朝の9時過ぎ
チラシが20,000枚到着!!

ここにあるのは3千枚余りですが・・・

残り1万6千枚はすぐに転送。

宅急便5千円以上かかりました。。。

宅急便のおっちゃん
不機嫌でした。。。

チラシってすんごい重いんです。
そして午後からは
作曲の渡辺さんが
曲を持ってきてくれました。

一番です!

この時期にできているなんて
なんとありがたい。
いろんな技法や奏法を
開拓していて面白そうです。

楽譜は難しいんですが
すぐにイメージが湧きました。

ちょっと練習というか
訓練が大変そうですが・・・

チラシもできて
曲も一曲できあがり
ちょっとわくわくしてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください