Category:
2009/01/30
さて
そろそろ
確定申告の
時期となってきましたので・・・

パソコンを変えた関係で
今まで使っていたソフトが
使えなくなりました。

今までは
「やるぞ青色申告mac版」

Clasic環境で使っていたので
もう使えず。

しかもバージョンアップしようにも
もうmac用のを売っていないようで・・・。

しょうがないので
「Macの青色申告5」を購入。

新しいソフトだから
使い勝手はいいだろうと思っていたら・・・。

前の方がよかった・・・。

いや、まだ使い方
わかってないからなのかも知れないけど。

なんかめんどくさい。
一つ一つ手作業って感じ・・・。

使ってるうちに
使い勝手よくなるのかなぁ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください