Category:
2010/03/29
Jetlag
ドイツでずっと眠かった私は
日本に帰ってきてもずっと眠い。。。

きっと働かないで怠けているからだ
と思っていたものの
帰ってきてから今日までずっと働き詰めだ。

まぁまぁいままでお金使うばかりで
ちっとも働いてないんだから
しっかり働かないとなぁ・・・。

そんな訳でドイツ最終日は
13時ベルリン発ミュンヘン乗り換えで日本へ。

WuWeiにタクシーで空港まで送ってもらい
空港ではSebastianとも会えました。
最後の最後までいろいろと充実し
またこれから先へと繋がる話ができました。

ミュンヘンでは1時間あまり。
お土産を買うのと
これです
ミュンヘンの空港と言えば
空港内で造っているビール

ちょうど東京行きのすぐそばにありました。

そして、
時間もなかった事ですし

またまたKartoffelsuppeとパンでお昼ご飯。

そして楽しかったドイツ旅行は終わりです。。。
ちょっと寂しいながらも
日本に帰れるちょっとホッとした感じもあり。
でも、もうちょっとドイツ語話したいなぁ~

しかし、帰ってきてサクラが咲いているのにはびっくりです。
浦島太郎気分です。
そして、この寒さはミュンヘンに逆戻りしたような感じです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください