Category:
2011/10/02
今日も朝から良い天気でした。

こんな良い天気の時は
どっかに出掛けたいのですが

朝から練習して

昼間にちょっと買い物に出て

月曜日、10月3日は
ドイツ統一記念日で
祝日なので
日曜・月曜とお店は全部閉まるので
土曜のうちに買い物しておかないと。

なんか暑いなぁと思ったら
26℃位

ここんとこ
ずっと25℃前後あるかな

8月より暖かいんじゃないかな?

7~8月は寒かったからな

5~6月も
こんなに暖かくて
良い天気の事はなかったなぁ

今日はプラムを沢山買いました。
野菜と果物には困らないな~

明日は
ズビン・メータの
ベルリンフィルで
マーラーの1番を聴きに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください