2011/11/04
気がつけばこんな時間
もうすぐ1時。

とりあえず朝は気がすむまで寝ているけど

午前中はメールの返信したり
いろいろな連絡したり
資料を整理したり

雑用に追われ

午後は買い物に行ってお昼を食べて
15時過ぎからやっと練習ができ
19時まで

その後が長いんだよな~
今日は調律しなければいけない楽器の
リードを全部はがし
途中まで・・・

ブリュッセルでのコンサートの
解説を書き・・・

その後、12月の1週間分の
飛行機と電車とホテルと
だいたい片付きました。

まぁでもこういう風に
忙しいときの方が
いろんな事がちゃんと進んでいく気がする

晩ご飯にありつけたのが
23時頃

まぁでも求めて来たんだから
嬉しい悲鳴かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください