Category:
2011/11/08

ここんところ
もうすっかり晩秋です。

色づいていた木の葉っぱは
すっかりおちて枝だけになってる木がたくさん

あんまり黄葉の写真撮れなかったなぁ。

さて、演奏会に先立ち、一管調律を終えました。
もう一管はすでに調律していたので、これで楽器の準備完了。
あとは練習練習練習練習・・・。

それにしても何でこんなやることが沢山あるんだろう。
電車の予約
ホテルの予約
飛行機の予約

メールの嵐

演奏会の解説作ったり
来年の演奏会の企画やら
曲を決めたり考えたり
そんな先の曲まで決められないよ~
ってなくらい沢山のコンサートの予定が。
少なくとも3箇所に企画書を・・・

おまけに次の曲もさらわないといけないし、
曲書かないといけないぞ~

そういえば来年の日本でのリサイタルのホールも
予約しないとなぁ・・・。
助成金の申請はもう間に合わない。。。

あ”~・・・

出掛けなければ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください