Category:
2011/12/17
今日、金曜日と明日、土曜日
日曜日の午前中にはモスクワへ行く
飛行機に乗ります。
水曜日にやっと帰ってきたばっかりなのに。

モスクワでは久々の
完全ソロリサイタル。
こんなに時間が無いのに
1曲2曲の演奏でうまくいかないことが
続いていたりするのに
6曲も演奏するのに
失敗する気がみじんもないのはなぜだろう?

さすがにきついけど
朝から合計6時間くらい
練習したけど、
練習する時間の長さより
ゆっくり休む方が大切かも知れない。

さて、今日やっと
ベルリンでも雪が舞いました。
でも昼間の短時間。
あとはずっと雨。
ようやく冬が来たかな?
この時間また雨が雪に変わってきたけど、
このまま暖かい冬なのかな?
って言うか夏から寒かったし
秋も寒かったし
全然季節感がない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください