Category:
2012/02/21
2月になってから
もう
にっちも
さっちも
いかなくなって

すっかりご無沙汰してしまいました。

何とか生きていました。

毎週コンサートとかやったら
ホントに死ぬかも。。。

しかも全部違う内容で
3週間。

4週続けて違う曲目で演奏会やってる
ベルリンフィルはすごいな~

これから3週間
本番はない

でも、それまでに曲を書くのと
その3週間後にはまたソロリサイタル。
しかも一昨日終わったプラハのリサイタルと
曲はほとんど別になる感じなんですよね。。。

でもこれで少し落ち着いて
ゆっくりと作曲と練習に打ち込めるかな。

後はだいぶ日も長くなってきたので
外にも出ないとな~。

2月8日よりうちには沢山のお客さんが来ていて
とても賑やかでしたけど
今日最後のお客さんが帰って行きました。
Tegelまで送って行くのやだなぁ。
何回空港まで見送りに行った事か。

久しぶりに悠々自適のひとり暮らしになりましたが
誰もいないとなんだかちょっと寂しいもんですね。

今日は久しぶりに昼から夕方から夜まで
一日ビールを飲んで過ごしました。

また明日からボチボチ活動を始めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください