2012/03/08
机に積み上がっていく
楽譜の山を見ながら

どんだけの曲を
これからさらっていかなければならないのかと
唖然としながら

とりあえず
ビールを昨日は一本多く飲んだ
1.5リットルのあと

ひらめいた

山積みしていたらよく分からないから
拡げて並べてみよう

酔っ払いめ。。。

そして写真を撮ろうとすると
入りきらない

どこか高いところから撮らないと

見つけたのが

このソファー

そして酔っ払いながら
その背もたれにバランス良く
立ち上がった瞬間

私のバランスは完璧だったのですが

この重たいはずのソファーは

やや

背もたれが

後ろ側にあり

比較的軽いはずの

私の

体重にも

耐える事ができず

見事に

倒れたのでした

私は

一緒に

落下し

肘掛けに

激しく

脇腹を打ち付けたのでした

完璧に肋骨が折れたかと思いました

おまけに手足には擦り傷

アホだな~

酔っ払って

椅子に乗って落ちるなんて

でもここで肋骨折ってる場合じゃないんです

土曜日はソロの演奏会が
ケルンであるんだから

とりあえず
吹いてみたら

吹けます

力入れるとちょっと痛いけど
(かなり痛い)

まぁ

そんな訳で

またネタ作ってしまった

明日はケルンに飛びます

撮った写真はこんなんです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください