Category:
2012/03/11
ケルンでの演奏会
終わりました。

8日にケルンに来て
その日は1日舞と合奏の指導をして

9日は10時に会場に入って夜まで練習
10日も10時に入って本番まで練習。

って半分ぐらいは休んでますけど。

これだけ練習しても
まだ練習したりないな

でも、本番の事考えると
休まないといけないんだけど。

私の左脇腹の
肋骨は・・・

拭くと痛い

寝てても痛い

今回は

本当に

死ぬ気で頑張りました

そんな気になれる事も
そう多くはないですよね

そんな時には
どんな体調であろうが
失敗はしません。

間違いはいっぱいしますけど

でも、こんな事ばっかりやってたら
ほんとに死ぬかもなぁ

今日は
よかった

かな

また
こんな演奏は

いつできるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください