2012/03/28
昨日カードがなくなったと思ったら・・・

なんかいろいろな事がありすぎて
頭がぼっとしているから
気をつけないと
早起きして
何度も荷物を確認して
早めに家を出て
空港に着いたのが
9時前。

なんかドイツ国内線は
ストでキャンセルになる飛行機が
結構あったのだけど
ストックホルム行きは
定刻って出てたから
安心していったら

gestrichen.

って

キャンセル

まさか・・・

これ次とかも乗れなかったら
いつ行けるんだろうと

焦っていましたが

19:45のに乗れそうです。

って今日練習しなきゃいけなかったんだけど。

誰も怒る人はいませんね。

日本だったら大変だろうなぁ。

係員も何度も謝って
客は怒鳴る

でもここはドイツ
そうなったらしょうがないとしか
思ってないのでしょう。

カウンターの係員も
いつもと同じように
にこにこと
Hallo~
って。。。

10ユーロ分の食券をもらいました。
行く前にビール飲もう。

出発は10時間後なので
家に帰って練習しました。
だいぶ練習が足りてなかったので
集中して一人でできて
よかったかも。
(とこちらに住んでいると
考えるようになります)

それにしても
想像していた
あらゆる事を体験させてくれるなぁ

では、ぼちぼち
ビール飲みに行ってきます。
飲み過ぎて乗り遅れないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください