2012/03/27
あ~
もうこんな時間だ

クレジットカードなくしました。。

まさか

ほんとにやるとは

電車を予約しようと思って

財布のいつもの位置に

ない

最近いつ使ったか

土曜日

スーパーに聞きに行くけどなくって

止めました

使われてない事を祈ります。

って

暗証番号はわからないはずだし

サインはできないだろうし。

でもネットとかって
カードさえあれば買えたりするんだよなぁ

もう一枚カードあるから
生活には困らないけど
なんか気持ち悪い

さて、
そんなんで
バタバタしているうちに
12時を過ぎてしまいました。

明日から
スウェーデンへ行きます。

早起きしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください