Category:
2012/04/02
ベルリンに帰ってきました。

やっぱりホッとしますね。

行きの飛行機がキャンセルになって以来・・・
とんでもない?!試練の??!!旅でしたが。。。

キャンセルになったお詫びに
10ユーロの食券で
行く前にちょっと腹ごしらえし

10時間後の
次の飛行機はちゃんと来て

でも、中ではビール無料じゃなかった・・・

ストックホルム空港からは
アルランダエクスプレスというのに乗ります。

綺麗で速かった。

そして28日、29日と練習し
この練習もけっこうハードだったけど
練習終わって20時過ぎに電車に乗り込み
23時過ぎにイェーテボリに着き
何と翌日は8:45出発
9時半~ゲネプロ
12:15本番。。。

会場は音楽大学のオルガンのある
天井の高いよく響くホールでした。

疲れ切った私は
イェーテボリの町並みも
街を流れる運河?川沿いの
綺麗な景色も見る余裕はなく

泊めてもらった知人の家で倒れたのでありました。。。

せっかく良い天気だったのに。

そして翌日は
朝8時前に出発
電車で約3時間
ノルショッピングという街の
博物館へ。

今度は15時本番。

お昼の不思議な食べ物?!を食べ
と言うか食べられず・・・

ビックリしすぎて
写真取り忘れた。。。

一応ケバブという名前だったけど

いやぁ

初めて
まずいという食べ物に
めぐりあったかも。

だいたい何でも
美味しく食べるんだけど

そんな訳で

何故か変なテンションになり?!

本番は元気でした??!!

お客さんも温かくって
ちょっと疲れも飛び
演奏のあとは
ビールも飲ませてもらって

そこまでは完璧だったのに

何故か
小雪の舞う中
駅まで
20分の道のり・・・

終わりの頃は
ほとんど走っていた。。。

ノルショッピングから
ストックホルムまでは
1時間30分ほど。

途中からはこんな綺麗な景色が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください