Category:
2012/12/19
もう

昨日は
なんだか
電話やら
メールの
応酬で
放棄して
練習したりしながら
なんやかんや
対応してました
でも
プログラムも
上手くいったし
懸案事項?!でもないんだけど
とりあえず
話ができたし。
結局23時ころになってしまい
それから
調律をするかどうか
悩みましたが
ここを逃すと
その先
練習する時間もないし
頑張りました
3時ころまでかかりました。
二日続けて
4時間睡眠
寝ないと生きていけない
身としては
かなりつらい
8時前に起きて
調律の続き
だいたい
表に3時間かかり
それが乾いた後
3時間かかりますね
6時間かかって
いくらもらえるんだろう
って自分のだから
もらえないけど
何より
細かいし
疲れるし
上手くいくかどうか
出来てみないとわからないし
時々全部やり直しとか
そんな訳で
9時前からはじめた
調律の続きは
12時前には終わりました
こういう作業は
眠くても
何とか出来るけど
練習は
眠いと出来ない
なので
お昼ご飯を食べた後
ちょっと昼寝
ちょっと言いつつ
12:45から90分の予定が
15時過ぎても起きられない
何とか起きて
コーヒー飲んで
16時前から
練習再開。
Jeeyoungの作品が
ちょっと書き直して出来てきて
これがまた
練習し出すと
はまってしまって
なかなか
その後も21時ちょっと前まで
練習しました。
その後も雑用に追われましたが
やっとそろそろ
雑用から解放されて
練習に集中できるかな?
そんな訳で
今、部屋の掃除をしています
忙しいと
何故か部屋を掃除したくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください