Category:未分類
2022/04/20

3時に目が覚めてしまった。
パリとの時差は9時間。
日本とヨーロッパ(7時間)よりも長いですからね。

もはやもう何処が何時なのか分からない

お風呂に入って夜明けと共に外で朝ごはん

   

Casa Lemonって部屋でレモンがいっぱい

13時に迎えに来てもらって大学でレッスンをするのでゆっくり。
ご飯食べてからまた9時過ぎくらいまで寝れたので休養十分。

快適だな


っていうかパリでコロナに罹ってからあんまり食べてなかったんだよな。
起きた後も早めの昼ごはん。
そして12時に迎えに来てもらってお昼を食べてからレッスンしましょうって事になって


もう3食目
ハンバーガーがでっかい

学生は3名。琵琶と箏と笙。映像を送って自分で練習していたのですがやっぱり映像だとなかなか肝心なところが分からないですね。

細かく教えて行くとみるみる上達して行って面白い。
気がつけばもう3時。
打ち物もやってみようってことで鞨鼓を練習。

これもなかなか難しかったようで苦戦するけど、練習する面白さがわかったみたいで楽しそう。
16時近くまでやってもう今日はこのくらいで良いでしょうって事で終わり。
スーパーに寄ってまた食料と飲み物などを購入。
そしてアルコールも
いや飲むアルコールじゃなくて調律よう。
古い笙やオークションで購入した笙があるとのことでそのメンテナンスを。
ホテルに帰って夕食に行くまでの間、リードを外してできるところまでやりました。

夕食はメキシカン。メキシコ結構近いのですよね。


肉を食べる。


外はまだちょっと寒いかな。

帰って共立女子大の課題チェック。
ちょうど昨日最初の講義で95人の学生の課題が次々と届いている。

ちょっとずつでも返信していかないと大変になるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください