2008/01/08
年も明けて早8日。
今日は神田神社神楽始祭に奉仕してきました。

久々の書き込みになってしまいました。。。

怠け者の生活を送ったまま
正月は過ぎていきました。

かねてから行ってみたいと思っていた
ドイツピールの飲めるレストランへ行ってきました。
一人寂しく・・・

神田明神下の交差点のすぐそばです。
なんて店だっけ・・・

という訳で・・・!?

お正月は1日から仕事でした。
國學院大學の歳旦祭で演奏し
その足で五嶋みどり&沢井一恵コンサート@浜離宮ホールへ
初めてお客さんで浜離宮へ行きました。

ちょっと暖房暑すぎです。。。

そして帰ってウィーン・フィル、ニューイヤーコンサート。

もうおなか一杯です・・・。

そんな感じで年は明けていきました・・・。。。

2日からは年賀状です・・・遅すぎ

大晦日にnewプリンタ買いました。
キャノンの610!??
写真が綺麗です。

という訳で
今年は
仕事は
ありませんが
色々なコンサートに行きます。
明日は藤原道山リサイタルです。

ではでは
みなさま
今年も
よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください