Category:
2008/02/29
今日は確定申告へ行った。

一年に一回税務署へ行くが
いつも駐車場は満杯。

ちょっと離れた2時間無料の
ところに停めて歩いていくのだが
なかなか広々していて気持ちいい
散歩。

青色申告で経費は全部
パソコンに打ち込んで
あるので、
後は源泉徴収票やら
控除対象の保険の
領収票やらかき集めて
計算して出すだけです。
帳簿を見ながら
ああ去年はこんな仕事を
したなぁと・・・

去年は仕事があったけど
今年も同じくらいあるのかなぁ・・・

来年はなくなるかなぁ・・・
・・;

想像はどんどん膨らんでいくのでありました・・・。
売れない音楽家は
やっぱりつらい。。。

あんまり税務署の人とかにも
みられたくない。。。

いつもなんだかそこそこと・・・。

でも
しっかり取り返します
還付金!

還付金が入ったらテレビでも買うか!!!?
・・・って
をい。。。

と言う訳で!?

アヒルです

押すと光ります。

おまけに鳴きます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください