Category:
2008/07/19

上下関係というのは
下からのみあり得ると思う

人は
人の上に
立ちたがる

しかし、そんな人は
決して人の上に立つことは出来ないだろう。

人の上に立っている人は
下から立たされているのだから

決して自分から立つモノではない

他人が認めてそうなるだけのことである

年齢に上下もなく
経験に上下もない

そう思う私は
昨日始めた人でも
へったくそな。。。m(..):m人でも。。。
オレの方が上だとか
思わないんですよねぇ

だって数年後には
追い越されるかも知れないじゃん

だから、
年上だろうと
年下だろうと
初心者であろうと
ベテランであろうと
赤ちゃんであろうと
老人であろうと
あんまりかわりはないんです

それにしても
ムカつくのは

10年も後輩なのに
ある日突然
10歳も年上だからって
人の前歩き出して威張り出す時です。

そんな人しょっちゅういます

人がしたてに出てりゃぁいい気になりやがって・・・

とか言っている

・・・

私自体・・・

上とか下とか

思っているんでしょうねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください