Category:
2009/03/22

今日、
子供たちが
不安げな顔で
入ってくる

お母さん
「別に怖くないよ」

心配気な子供たち。

すると発せられた言葉

「おおかみさまのまえに」

子供たち

「オオカミ?」

「オオカミ??」

「オオカミ???」

だんだん怯えていく子供たち・・・

そしてつづく

祭主
「おおかみの御前に結婚をご報告する祝詞を奏上します」

祝詞
「かけまくもかしこき・・・おおかみの御前に・・・
かしこみかしこみもうす」

誓詞奏上
「いま、おおかみさまの御前で結婚式を・・・」

その後も
おおかみ連呼

大神様がオオカミさまに
聞こえた一日でした。

新婦、吹き出してました。
周りもくすくすと・・・
私も吹き出しそうになりました・・・。。。

あの子たち
きっと大きくなるまで
ものすごい偉大な
オオカミ(狼)さまの前で
結婚を誓ったと思っているでしょう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください