2009/10/04
昨日は仲秋の名月でした。

仲秋の名月と言えば

毎年、赤坂の日枝神社で
仲秋管絃祭。
私は今年も舞人

3年連続くらいかなぁ。

今年は天気が怪しかったけれど
何とか野外でできました。

お月見しながら優雅に舞楽

・・・

どころじゃありません

暑いんです

とにかく暑い。

汗だくでした。(冷や汗もたっぷり)

終わった後のビールが旨い

終わった後のお月様も綺麗。

やっぱり本番の写真はなく・・・

誰か撮った人ください。

終わった後に4人で記念撮影。
早く涼しくならないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください