2010/03/23
帰りま~す。
日本を発ってから16日間。
いろいろな人に出会い、
たくさんの音楽を聴き、
いろいろな街を見てきました。
ドイツでの第一歩を踏み出すための
とても充実した旅でした。
さてさて、しっかりと遊んだので
これから日本に帰ってからいろいろと
やる事が山積みになっています。
しっかりと気を引き締めて働かないと・・・

曲書かないと。。。。。。ぼそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください