2010/09/12
みなさま

すっかりご無沙汰しております。。。

ここひと月あまり

というかふた月・・・み月・・・

いつからやっくりと休んでいないだろうか??

8月の16、17、18、19日は
ここ数ヶ月でも唯一何も予定の入っていない日

でも、休む訳にはいかないのです。

すっかり滞っていた作曲をここでまとめてしないと。

その後の予定もいろいろとあり。

でもいいかげん朝から晩まで五線紙とにらめっこしていると
嫌になってきます。

そんな時にどこからか天の声が・・・
「飲んでしまえ

そんな訳で7月に平泉に行った時に買ってきたビールを
冷やし中華作ったついでに飲んでみました。

久々の昼ビールだなぁ・・・。

その効果で作曲が進んだかどうかは不明ですが。。。

さてさて、その後も朝早くから夜遅くまで


ひらめいた
そうだ足つぼマッサージ行こう!!

ドクターフット神田西口店へ。
http://www.dr-foot.co.jp/

時々揉んでいただく藤原さんが笑顔で出迎えてくれました

足つぼマッサージは足のツボを刺激して体全体の血行をよくします。

だいたい、調子のよくない部分は堅くこりこりしていて
場合によっては気持ちよく
場合によっては痛いのです。

で、強さは加減してくれます。

最初のうちは・・・

でも・・・

私「痛い」
藤原さん「・・・」(聞こえないふり)
私「痛い」
藤原さん「・・・」(二度シカト)
私「い”だい”」
藤原さん「ちょっと堅いですね~」(余裕の知らんぷり)
私「い”だい”」
藤原さん「ちゃんとほぐしておきましょうね~」(力を抜く気配無し)
私「い”だい”・・・やめろ~

私「どや”~・・・
」(意味不明)

藤原さん「ちゃんとほぐしておいた方が良いですよ~」(涼しい顔)

そんな訳で私の足は汗だくになりながらも
すっきりしたのでありました・・・?!

さて、8月23日からは3週間のコースで
ドイツ語を習いに朝9時過ぎから13時過ぎまでみっちり4時間。

毎朝早起きして通勤時間帯に電車に乗るのはつらいです。

サラリーマンは偉いなぁ・・・

と・・・

ちょっと前にも同じ事言ったような。

3週間15日間の授業も金曜日に終わりました。。。

さてさて、その合間の9月7日8日は合宿です。

10月のリサイタルのための案内を送る作業があります。

みんなでやってしまえば簡単と
合宿することになりました。

チラシを三つ折りにして
案内状を三つ折りにして
封筒に詰めて
のりを付けます。

しめて500通。
1000枚折って
封筒に詰めて糊付けするのに約4時間?!

全部の作業が終わったの2時半。。。。

さぁて仕事も終わったし

次の日は遊ぶぞ~

と・・・

























































































































































                          


























 



































 























                          















 









 







 















 









 







 















 

 






 

 




 
















 


 





 


 



 
















 









 







 















 









 







 















 


 





 


 



 
















 



 




 



 


 
















 









 







 





























































































































































































































































                                         

                                         























             
           


             
           


  
          
   
        


   
         
    
       


             
            


             
            


             
            


   
         
    
      


    
        
     
     


             
            


             
              


             
            

道は川となり

車を運転すると言うよりは

船を操縦しているようでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください