Category:
2010/10/21
10月24日

のリサイタルまで

あと3日となりました。

http://www2.odn.ne.jp/gagaku.manabe/

普段なら
だいたい1週間前から
臨戦態勢に入り・・・
突っ走っているのですが

今回は
もう10月初めから突っ走り続け

おまけにそれまでは数ヶ月休みのない中での
作曲におわれ

へろへろでよろよろになったところに
ハードな殴り合いをしているものですから
私の身体はもう数日前から悲鳴を上げています。

あと数日だとラストスパートを掛けられる状態ではないのです。

そんな今日

15時半にソプラノの吉川さんが来ました

17時にスウェーデンから昨日着いたばかりの宗像礼さんもやってきました

そして19時過ぎには前回のリサイタルで初演した曲の再演曲を聴きに
木下正道さんがやってきました。

朝起きたときからもう肩こりがひどい上に
寝不足でボッとしていました
午後の合わせのために練習しないと

その前にちょっと横になり休み

午前中の練習した後
お昼を食べてから
1時間ほど昼寝をし

だいぶ回復しましたね~

私、本番前で追い詰められていても
絶対に余裕は捨てないのです。

余裕が無くなったら絶対に本番などできませんからね~

さて、明日は一日家で最終調整です。

一日寝る事も調整のひとつ。

今回のリサイタルは
前回にもまして凄い事になりそうです。

終わった後のビールが楽しみです。

そのために頑張ってますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください