2010/12/25
先日、修理に出していた靴がひと月弱で返ってきました。

靴底総張り替え

16,800円也

高っ!

まぁ新品同様になりましたけど

3万円した靴だから良いかな。
買って6年くらいは履いたし。
あと4~5年履くと思えばまぁそんなもんかな?

さてさて、
部屋を掃除していたらこんなもんが出てきました。

センター試験。
共通一次からセンター試験に変わって間もないころでした。

17年前ですね~。

英語が大っ嫌いだったので
まだこっち勉強する方が良いだろうって
ドイツ語で受けました。

こんな問題みてるとドイツ語も大っ嫌いになりそうですね。

それにしてもよくこんなにも役に立たないことを
問題にしているなぁと。
国語もそうだけど。

全然解けないや

よく大学は入れたなぁ・・・

不思議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください