2011/08/23
さぁて
ここのところ2週間ほど
良い天気が続いていました。
と言っても時々雨が降ったりはしますが
すぐにやんで青空が出て来て。
ここ4~5日はほとんど雨も降らず
23日の天気予報晴れで
ベルリンフィルのWaldbuehneコンサートは
今度は安心して聴きに行けると思っていました。

そして
朝から黒い雲

雨、

雷雨

そしてさっきやんだかなと思って買い物に出ると

また激しい雷雨

天気予報全部晴れマークじゃないかよ~。

まだ一度も今日晴れ間を見ていないぞ~。

果たしてどうなるやら
Waldbuehneコンサート。。。

開演まであと5時間です。

追伸

見てくださいこの土砂降り

大粒の雨が・・・
写真にすると少なくなっちゃうな

でももう晴れてきたので
きっと大丈夫でしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください