Category:
2011/08/31
なんか
こんなにいっぱいいるんですね。
最大16名って書いてあった
どのクラスも最大です。
多すぎ。
私は昨日の人が言ってたのより
さらに一個下のクラスになってるじゃない。

なんか多国籍。
ラテン系は明るくってうるさいし、
アジアはまじめだけど喋れないし

っていうかヨーロッパ系の人は
なんでそんなにわかってないのに
とりあえず喋ってんだよ・・・。

ん~でもなぁ
いまさら
Ich war
Du warst
Er war
とかやりたくないよな。

クラス変えてもらわないと。

さて、

今日は8時半から始まる
ドイツ語クラスのために6時には起きてました。
自転車で30分は掛かるので
7時50分に家を出て
飛ばしました・・・

13時まで授業。

その後、無性に米が食べたくなり
アジアンキッチンなるものを探しましたが
たまたま見つからず
ベトナム料理の店に入ったのでした。

でも頼んだのは麺。
米の麺だから良いか。。。

さて帰ってから練習
15時から19時まで。
これが毎日の日課になるかなぁ。
その後コンサート行っても間に合いそうだしな。
なんかここではホントいっぱい時間あるな。
ビール飲まなければ夜も雑用に費やす時間ができるんだけどな。

まぁそんなにまじめに生きていたら
どっかおかしくなっていくだろうから
しないけど。

さて、
練習を終えて
晩ご飯の支度をしていると
窓とカーテンが燃えていました。




雲がちょっと多かったけど
そういう日の方が
びっくりするような
空になりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください