Category:
2011/09/29
前に買った花もそろそろ終わりになってきたので
花屋で白い薔薇を2本勝って来ました。

すっかり花屋の兄ちゃんと
顔なじみです?!

朝自転車で出掛ける時は
挨拶します。

で、
また懲りずにこの写真かよと
思うかも知れませんが

何かが違う!!

そう!

これは夕焼けじゃなくって
朝焼けなのです。

早起きは三文の徳

ってもう7時くらいですが・・・

西から北の空も朝焼けで
赤くなるんですね~。

今日は帰り道に
ImbisでGebratener Eierreis・・・
チャーハンのようなもの・・・を買って
川っぺりで食べる事にしました。

最近また22~3℃くらいあって
夏って感じです!

日向にいるとかなり暑いので
日差しも強いし
あまり長くは居られません。

でも、自転車乗ると
すーっと涼しくって
快適です。

さて、今日は
かなり練習しました(私としては)

これからいろいろと演奏の機会があって
ほんのちょっとじゃなくって
ちゃんとしたソロの演奏会もあって
どの曲演奏しようかと
やっと
嬉しい悩みかも。

7時に練習を終えると
もうこんな空なので
とりあえず練習で
いっぱい汗かいた事だし

夕日でビールかな~

夕焼けを背にして
ご飯の支度してもしょうがないでしょう。

北の空も

飛行機飛んでるのわかるかなぁ

その後も
雲に反射して
凄い綺麗だったんだけど

あんまり上手く撮れないなぁ。

とりあえずこの夕日があれば
嫌な事も忘れて幸せになれます。

って

別に
何かあった訳でもないですが。

いつ見ても飽きないですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください