2009/04/14

来週の演奏会まで
あと一週間となりました。

私の頭のねじは2~3本
抜けているかと思いましたが
今日はそんなもんでなく
2~300本抜けてます・・・。

死ぬほど眠い

今日の空き時間に
足つぼマッサージへ行き
リフレッシュ!!

して

生き返ったはずなんですが

今日は
吹いてんだか
音出してんだか

頭の中がパニックでした。

くらくらの頭で
何とか生きて車を運転して
帰って来たは良いけど

その後、調律です。
やっと

本番までに楽器を良い状態に持って行かないと。

でも、やるなら今夜・・・。

ってな訳で
めちゃくちゃ眠いです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください