Category:
2007/07/08
グラス買いました。
夏っぽくていい感じです。
ちょうど冷たいお茶やら
紅茶を飲むグラスが割れたり
中途半端だったので。

たち吉のふうせんかずら
の絵の入ったグラス5個組
一個ずつ微妙に形が違います。

しっかりした重量感もあり
きれいで涼しげです。

ついでに・・・
靴も買いました。
スコッチグレイン!
前履いていたののかかとが減ってきたので
修理に出すついでに購入!!

スコッチグレインちょーお気に入りなんです。
足にぴったりフィットして
履く程になじんでいくんです。
ちょっと高いですが、
今回買ったのはセールで安めでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください