Category:
2007/10/23

どうやら風邪ひいたらしい。
鼻が出て
咳が出て
どうもだるい。
くしゃみも止まらなくなる。

花粉症に似た症状だけど。

熱は・・・
計らない。

何とかごまかすべく
ガソリンを入れに行ったついでに
ラーメン屋へ。
環二屋。
横浜家系ラーメンの直弟子?
のお店。
杉田屋ってのも同じ兄弟で子らしく
んでその師の横浜屋と三つ行ったことあるけど
私はこの環二屋が一番お気に入り。

で、風邪を吹き飛ばすべく
生姜を沢山入れる。
しばらく食べた後
さらにおろし生姜らしきものも

どばっ!!っと・・・
・・・

・・・@@;

臭いをかいだら・・・

にんにくだった・・・><;

あわててはじっこに避けるけど

手遅れ

口がクサイ。。。

調律を終え
晩ご飯のみそ汁に
風邪を吹き飛ばすべく!!??
島唐辛子アンド島ハバネロをどばっと・・・

喉に詰まりむせました・・・

なんだか
痛いだけで
ちっとも身体は温まらない。。。

もうお風呂入って寝よう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください