Category:
2007/11/07

これめっちゃ美味いんです。
真ん中の赤いのが広がるとめちゃくちゃ辛いけど…。
周りの茶色いのはスパイシーで。
7種類だか8種類のスバイスを入れてるそうですが
教えてくれません。。
花椒たっぷりです。
牛すじ肉は柔らかくて味が良くしみこんでいます。
もやしもたっぷりでかなり旨いです。

これ食べるとかなり元気になります.
本番前はこれでテンションあげれますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください