Category:
2008/04/09

届きました

テレビとブルーレイ

ホントなら10分くらいでできそうな配線・・・

2時間以上かかりました。

繋ぐだけなら大したこと無いのに

豪華な葉山ガーデンの家具の
小さな穴を通して
小さな穴から引き抜かないといけないんだから・・・
背板全部取っ払ってやりたい気分でした

小さく見えますが32型
テレビ台がかなり巨大です
ブルーレイとテレビをHDMIケーブルで結び
それぞれから光出力でアンプに繋ぎました。

ビデオデッキはブルーレイに繋ぎ
いずれVHSをDVD化しようかと

CDプレーヤーはブルーレイで兼用

それにしても
狭いところに頭突っ込みながら
変な格好で配線して

かなり重労働で汗だくでした

できあがりを見ると何ともないんだけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください