Category:
2008/04/17
眠れなくなってしまったので
起きてしまった・・・。

3日前から禁酒中です。

そもそも、喉が痛く
夜中に咳が出始めたのが
2週間も前。

治ったかなぁと思って
ビールを飲んでは
そのあと、夜中咳が止まらなくなり
喉がどうしょうもなく痛くなり・・・

そんな事を繰り返していました。

月曜日は来週ある、出雲大社での
演奏の練習。
歌わないつもりだったのですが
ついつい・・・
句頭とか拍子とか当てられ・・・
いろいろあって・・・
ムキになって歌ってしまい・・・。。。

その夜から飲まない事にしたのですが、
喉が痛いのは絶好調!?

咳止めと炎症を抑える薬はもらいましたが
なかなか良くなりません。
火曜日は箏二人と笙のTrioの練習。
わたしの曲です。
13時から始めた練習は延々と・・・
19時頃まで・・・ほとんど休憩無し。
喉痛くて喋るのも苦痛なんだけど、
6時間!
いやぁ・・・意外と一瞬でした。
よく練習したなぁと言う感じ
充実していました。
そんな訳でおなかもすいた事だし
みんなで晩ご飯。
お好み焼き&もんじゃ焼き

・・・・

・・・

・・;

ときたら

どう考えてもビールでしょ・・・

ってな訳で
禁酒は二日目にして・・・
一休み。

そして今日
軽い咳は出るものの
飲んだ割には復活していない。

今日は大学の今期初講義。
歌うのはきついけれど
何とか喋れました。

夜の練習はパスして帰ってきて
寝ました。
それで今寝れなくなったのかなぁ・・・?

それとも飲んでないから寝れないのかなぁ・・・?
と言う訳で
禁酒三日目を経過しました
(三日目とは言わない!??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください